トップページ > 静岡県

    このページでは静岡県で中古車を高額買取してくれるおすすめの買取業者を紹介しています。
    「中古車を高額買取してくれる静岡県の車買取業者はどこ?」ということが知りたい場合は以下で紹介しているおすすめの車買取業者をチェックしてみてください。

    中古車を高く買い取ってもらうために大切なことは「静岡県にある複数の買取業者に査定してもらうこと」です。1つの買取店のみとか近所のディーラーで下取りをしてもらおうと思っているなら絶対に損をするので気を付けてください。

    中古車一括査定サイトならサクッと入力完了するのでとてもシンプルです。静岡県にある何社かの車買取業者からの査定額を比べることができるので、中古車の買取値段の相場がチェックできます。
    カーセンサー

    カーセンサーは、業界大手のリクルートが運営する中古車の相場を知る為の一括査定サービス。中古車を売るならカーセンサーといわれるくらい知られているので安心して利用できます。
    買取業者の数も1000社超なのでダントツ№1!最大50社へ中古車の査定の依頼をしてもらえます。

    中古車買取の一括査定サイトは申し込むと多くの買取業者から電話がかかってくることが多いのですが、カーセンサーの場合はメール希望と連絡すれば電話連絡が来ないのが特徴です。
    もちろん、静岡県対応で利用は無料。

    「中古車を少しでも高く売りたいから買取相場がいくらか知りたいけど、営業電話は受けたくない…」という場合はメールのやりとりで査定額の回答をしてくれるカーセンサーがおすすめできます。






    ユーカーパック

    ユーカーパックは、申し込みと同時にあなたが乗っている中古車の買取査定相場が表示されるだけでなく、個人情報が送信されない為、電話連絡はユーカーパックの1社のみという今までなかった画期的なサービス。

    最大2000社の車買取業者がオークションで買取価格を入札していくので、数年落ちの中古車でも静岡県で高額買取してくれる車の買取業者が分かります。

    これまでの車査定一括サービスの場合、利用してすぐに多くの会社から電話が入るのが当たり前だったのですが、ユーカーパックで申し込めば電話連絡は1社からのみ!電話対応に追われることもありませんし、しつこいセールスを受けることもありません。
    中古車の実車査定も自宅や提携ガソリンスタンドで1回だけ。

    査定も電話も1度きりで約2000社の買取会社がオークション形式で買取価格を提示してくれる徹底的にユーザー向けのサービスです。






    かんたん車査定ガイド

    かんたん車査定ガイドは、年間利用者数№1の車査定一括サービスです。たったの45秒で入力が終わりますし、申し込みが終わるとすぐに中古車の相場が分かるので、「サクッと数年落ち中古車の買取相場が知りたい」と思っているならおすすめします。

    一括査定後はいくつかの買取業者から電話が入りますが、JADRIの審査を通過した厳選された業者だけが登録しているので、強引な営業をされることはありません。
    買取業者から電話がかかってきたら1社のみで売却を決めずに、静岡県に対応している複数の買取業者に査定依頼をすることで長年乗った中古車でも高く売ることができます。

    約10社の業者が中古車の査定額を出してくれるので、高額査定をしてくれた買取店にあなたが長年愛用してきた中古車を売却しましょう






    ズバット車買取比較

    ズバット車買取比較は、45秒の入力後すぐに中古車の概算価格が表示される有名な車買取一括サービス。
    提携している業者も200社以上で、複数の業者が愛用の中古車を査定します。

    1社でも多くの業者に査定の依頼を申し込むことで査定額や業者の対応の違いを比較してみることができるので、静岡県に対応している複数の買取業者に依頼をして長年乗ってきた中古車をちょっとでも高く買い取ってもらいましょう。

    累計の利用者数は100万人以上なので実績も申し分ないですし、カスタマーサポートもありますので安心感があっておすすめできます。






    楽天オート

    楽天オートは、その名前の通り楽天が運営している車一括査定サービス。
    中古車の査定依頼をするだけでも楽天5ポイント、売却が決まればさらに楽天1500ポイントがプレゼントされるので楽天ユーザーには嬉しいサービスになっています。

    長年愛用した中古車を高く売って、さらに楽天ポイントをもらえるのはありがたいですよね。
    提携している買取業者は約100社と他の一括査定と比べると少な目ですが、静岡県にある最大で約10社の車買取店があなたの中古車の査定見積を出してくれます。

    公式サイトではデーラーで下取りする場合と一括査定の場合の価格がいくつか紹介されているので、一度確認してみてはいかがでしょうか。







    売却予定の中古車の査定額が低下する主となる要因には何点かあるのですが、最も大きな査定低下の要因は、その車に修理歴があることです。

    車によっては査定金額が0円まで低下する場合もあるのです。

    そうは言っても、事故などで修理してしまうと必ずしも修理歴車と呼ばれるわけではなくて、車の骨格部分まで損傷が広がっていて、その大きな傷を修理して直したのが修理歴車です。

    中古車を査定してもらう時には、車体の色も大きく関係してきます。

    白や黒は定番色で、どんな時も需要が安定しているので、プラスの査定になることが多いでしょう。

    逆にビビットカラーの赤や黄色などは好きな人は好きですが、嫌がる人もいますから、査定時にマイナスされる傾向が出てきます。

    原色系は嫌われやすいと言っても、車の見積金額は中古車オークションの相場のタイミングによりけりなので、その時の流行によってある一定の色が査定相場を引き上げることも考えられるのです。

    さまざまな種類の中古商品の売却の際にいえることでしょうが、査定額の相場は日ごと上下が激しいです。

    例を挙げると、オープンカーは夏期限定になりやすいなど、どのような車を売却するかによって、高値で売れる時期、または地域性などが絞られてしまうことも出てくるのです。

    その一方で、全部の車種に共通しているのは、大概初年度登録から経過した日数が浅い方が査定額がアップすることが多いでしょう。

    車を手放そうと考えたら数日でも早いほうが高額査定してもらえることでしょうね。

    改造車というのは中古車査定では不利と言われますが、状態やニーズ次第です。

    改造パーツといえども評価が高くて人気があれば査定はプラスになるでしょう。

    ただ、その部分に劣化や損傷が認められれば業者は買取後に修理しなければいけないので、減点は避けられません。

    ほかに、斬新すぎたり極端な外観のものも売りにくいものとして敬遠され、業者としてはマイナスをつけざるを得ません。

    減点対象は少ないほど良いので、改造車は極力ノーマルの状態にして査定を受け、改造パーツは単品で売却するのがおすすめです。

    個人が中古車の査定を業者に依頼する時はあらためて用意すべき書類等はないものの、買い取り先を決めて本契約となったら、必要な書類はひとつやふたつではありません。

    役所の窓口でなければ印鑑証明書はとれませんし、姓の変更があった場合や転居で住所地の確認が必要なときは必要に応じて提出書類が増えるので手間がかかります。

    中古車屋に売ると決めたらあらかじめ書類を揃えておくと、売却手続きに要する時間を減らすことができます。

    年度末で商戦華やかな3月と、真夏の酷暑が終わるとまだボーナスの影響が残る9月は車を売る方にとっては非常にありがたい時期です。

    業者の意図としては期間中になるべく多く売るには、仕入れも多くなければいけないと考えています。

    ですから査定金額も自然と上向きになります。

    売る時期を特に決めていないのであれば、狙い目なのがこのシーズンでしょう。

    また査定額は、決算期が終わった4月というのは最も低くなる頃なので売却はお薦めできません。

    自家用車を所有しているとたとえ乗らなくても維持費が結構かかるものですよね。

    じっさいに利用可能なバスや電車などが自宅の周りに多く存在し、車がないことで相当の不便がなければ手放すことでかなりの節約になること請け合いです。

    維持費の内訳を見てみると、自動車税や保険料、さらには車検代、アパートなどなら駐車場代も別にかかるケースがほとんどでしょう。

    以上の合計を鑑みると、1年間で何十万円もかかっているケースもありますから馬鹿にならないのです。

    車を売却しようと考えたときに取り得る行動としては、買取業者に売ること、ディーラーに引き取ってもらうこと、また自分でオークションに出品する方法もあるのです。

    オークション出品の際には、これから売却する自動車の写真や内容の説明を可能な限り理解しやすく記載することが面倒なトラブルを回避する上で避けては通れない事柄です。

    できれば、売却成立前に画像だけでなく実物をじっくり見てもらってから契約をするようにしましょう。

    これ以外に重要だと感じた事柄については、「念書」などをきちんと作ってサインと捺印をしてもらうと安心できますね。

    自分の車を売ろうと思っているならば、WEB上の中古車の無料一括査定サイトを利用すると、車の価格の相場がすぐに手に取るように分かるためとてもメリットが高いです。

    そうは言っても、実際の売却価格までは実査定を終了するまでは知ることが不可能です。

    売却予定の車にあとどれくらい車検期間があるかや、外装や内装の状態などによって、査定額は大きく変わってきます。

    車を査定してもらうときには、一括査定サイトの相場価格を頭から信用するのも良くないかも知れませんね。